RAINBOW

レインボー7(初回生産限定盤)モーニング娘。/レインボ−7
まあ、ボーナスなどが出たら、次第と話は新しいタックルの話になることが多いわけですが、いつもロッド、リール、ルアーの話になってしまうのは仕方ないところ。そういう俺もリールを新調したところ。でも最近はちょっと別の方向のタックルが気になってきた。この3年ぐらい、偏光グラスを愛用してるんだけど、そろそろ新しいというかレンズのバリエーションを増やそうかと思い出したところだ。現在はタレックスのトゥルービューを使ってるんだけど、快晴用に色が濃いのを作るか、輪郭をはっきりさせるのを作るか。濃いめかブラウン系が欲しいかも。海では普通に使えるんだけど、いつもの池だと濁りがきついから、目の保護になるぐらいなんだけどね。必要な人には必要だけど、不要だと思ってる人には不要なんだろうな。でも夏のまぶしい水面を見て釣りをするよりも、集中出来るんだよね。と、言うことは、だれもいない真夏の昼間でも釣りに集中出来なくなる要素が減るってことだな。人がいない場所で、予想外の大物を釣ることも出来そうだな(▼∀▼)ニヤリッ