大和魂

THE BEST SONGSTHE ALFEE/THE BEST SONGS
今年は何かとユニクロにお世話になりました。しばらくは某ディスカウントスーパーのTシャツ類にお世話になってたんだけど、後半になってから、ユニクロの利用度が上がってきた。ジーンズからカーゴパンツに乗り換えたのもあって、利用させてもらってます。4種類買いまくってます。現在も、イージーフィットカーゴが安いので、行くたびに何本かを買ってきます。クローゼットに何本眠ってるんだろうか?ジーンズもいいけど、カーゴもいいね。でも夏場は、ジーンズの方が暑くならないんだよね。ってことがわかっただけでも収穫のあった、ユニクロにお世話になった1年でした。