ストレンジャー

孤高のストレンジャーRAINBOW/STRANGERS IN US ALL
ピーマンが苦手なのは有名な話だけど、ホワイトクリームの類もダメなんだな。あんまり美味しいって感じがしないんだよね。カニクリームコロッケとかは、最近は食べることが出来るようにはなったけど、自分の意志で食うまでには至っていない。シチューとかグラタンとかもそうだな。で、その苦手を克服しようと思って、パスタならいけるんじゃない?と鮭とキノコのクリームソースを買ってきて、作ってみましたよ。作ってみたさ。でも俺にはやっぱりダメみたいだな。美味しく思えませんでした。ミートソースとか明太子なら普通に食えるんだけど、ホワイト系はやっぱりダメなようだな。またいつか克服しようと思うことがあったら、また挑戦してみるさ。