印度カレー

ザ・コンプリート・ベスト・オブ・モーターヘッドTHE COMPLETE BEST OF MOTORHEAD
WOWOWとスカパー完備なんだけど、今月はあまり見てないような気がしてた。WOWOWとスカパーは、今月は番組表の表紙が揃ってハリーポッターだったので、間違ってスカパーだけを開封してたんだよな。それに気づいて開けたんだけど、もう遅いよね。見たいのをかなり見逃してしまってたよ。いかんね。大塚愛のライブも見逃してしまってたよ。これはイカン。ってことで、1月分はもうすでに開封してますよ。今回は最初からペンでマーキングしていってるから、来年は早くから楽しめそうだな。30日にはスターウォーズのエピソードも全部揃うことになってるしね。来年も衛星放送ライフは盛り上がりそうだ。