トラック

Good-bye daysYUI for雨音 薫
これを書いてるのは実は、30日なんだな。困った困った。いつも早く書こうと思ってたんだけど、やっとあと1週間分ってところまで来た。これも一気に更新したりしたら、全部読めないってクレームが来たりするから、ちょっとずつ更新しなきゃならないんだよね。ドラマノビデオを消化しながらだと、何度も巻き戻して見たりしなきゃならないんだけど、こういう時には歌番組の方がラクでいいやね。掃除もしながらになるともう大変だな。明日までに今年の分は書き上げておきたいな。なんとかなるかもしれないけど、なんともならないかもしれない。いや、なんとかするんだ。
って書きつつ、もう来年のカレンダーをしっかり出してしまいました。アイドルものは初売りでゲットするから、しばらくは三菱トラックからもらったのにしておこう(▼∀▼)ニヤリッ