目標

Singles(1976-2005)Char/Singles
今年の目標。とりあえず魚釣り方面だけでは、キスは肘たたきを釣る。出来れば、大会を観に行くだけでも行きたい。予定が合えば、参戦してもいいかも。ライギョは83センチだな。去年は1匹も釣ってないから、去年の目標をそのままスライドだ。バスに関してはいろいろありすぎ。去年、優勝したサイズが46センチだったから、これ以上のサイズで優勝すること。最大サイズは48センチだった。数は覚えてないけど、100匹ぐらいだろうか?ってのを合わせて、今年は48以上を100匹以上釣る。結構重い数字になるかもしれないけど、やってみよう。出来ない数字じゃないような気がするから、出来そうだな。で、釣り方は去年までは「変幻自在」としてたけど、今年は「表裏一体」ってことでやっていこう。ハードもあればソフトもあり。ファーストもあれば、スローもあり。要するに、もっと釣りの幅を広げて、自分を追い込もうってことだな。どれか一つだけが強いってことよりも、釣りにもっと広がりと奥深さを求めたい。
今年もドキドキするような出会いがいっぱいあるといいなぁ。