調剤

ベスト・オブ・アニマルズTHE BEST OF ANIMALS
俺の得意なルアー?そんなのその時の状況によるとしか答えようがないな。どうもハードルアーが得意と思われがちだけど、ソフトルアーも普通に使えるし、サイズダウンするのも平気。ルアーをもっと潜らせるためとかでラインの号数を変えることも平気でやっちゃう。もう臨機応変、その時の状況に対応するしかない。自分の好みはこうだから、これで釣らなくちゃならないなんてのは他の人にやってもらおうと思ってる。何で?簡単。もっと釣りたいからだな。いくつも引き出しがあったら楽じゃんってのは前から言ってる。バイブレーションとスピナベだけがあればいいとか言う人もいたりするけど、その2つが使えない状況がどのぐらいあって、その2つが効かない状況がどのぐらいあるのかわからない人が多いと思う。魚を釣ろうと思ったら、いろんなルアーを使って魚に答えを聞くことだな。それが出来て初めて言えるんじゃないでしょうか?

何が強くて、何が弱いか?そんなのその時の状況によるんだよ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!