高感度

Face谷村有美/FACE
好感度かぁ。いろんなところでアンケートなんかで答えてるんだろうけど、俺のところにはだれも聞きにこないな。だから結果が自分の思ってるのとちがうってのは当たり前。へえって感じで横目でちらっと見る程度でいいんじゃないかなと。他にもいろいろあるよね。雑誌の人気投票なんかもそうだな。自分の好きなアーティストが一番じゃないなら、それはそれで自分と同じ意見が少なかっただけの話だ。気にしてたって仕方が無い。そういえば以前、釣りサイトの質問掲示板で、何でこのタックルが一番じゃないの?って質問があったけど、何でそういうことを言ってるのかがわからなかったよ。少なくともバス釣りの世界では、北海道はバスがいないからバス釣り人口が多いワケじゃない。関東から上も管釣りがあるし海もある。って感じで分けていったら、どうしても関西中心というかそうなってくるよね。沖縄もそんなに盛り上がってなさそうだし。投票数もよく見てみたらわかりそうだけどな。各部門の票が10000に満たないんだから、投票してる人がそんなに多くないのがわかりそうだけどなぁ。