店内

Rolling starYUI/ROLLING STAR
どのぐらい雑誌を読まないのか?週刊少年ジャンプは買ってすぐに読みたくなるんだけど、バス釣り系の雑誌は買ってすぐに目を通す程度にパラパラ見るだけだな。こないだ出先のコンビニで、たまたま某ルアー雑誌があったので、立ち読みしてみた。そしたら新製品で今年出るのに興味があるものがいっぱい載ってたわけだ。しかも並木敏成氏のレポートもあったりするんだ。これは良いな。休み時間に車の中で読むのにほしいと思ったんだけど、いや待て、こないだ買って持ってたじゃんってことを思い出した。あんまり部屋に居る時に読まないもんだから、こういう事態が起こるんだな。内容も覚えてないし、買ったかどうかも覚えていない。通常はいつも発売日に買うから、買い忘れたりは少ないんだけどな。読むことが少ないから、なかなか内容を覚えない。車の中でヒマな時間に読めればいいけど、翌日持ってくるのを忘れそうだ。いったいどうしたらいいんだろうか?とコンビニで一通り悩んでみた、翌日、見事に忘れて出てきてしまったが、持ってきたからって体制に影響が無いってこともわかってしまった。オレが車の中で読書なんて、あんまり縁がないことがよくわかったさ。