ジャッジメント

ラヴハンター+4(紙ジャケット仕様)WHITESNAKE/LOVE HUNTER
試写会からの帰り道、ハラが減ったので馴染みのラーメン屋さんに行った。ハラが減りまくってたので、モヤシラーメンと麦ご飯を注文した。しばらくというか一ヶ月ほど行ってなかったから、その間の話をしながら待ってたら、枝豆を持ってきてくれた。ラーメンまでこれで繋ごうと思ってたら、今度は「ご飯はいっぱい食べれる?」って聞かれたので、1杯だと思って返事してしまったら、ご飯が大盛りで出てきた。ラーメンもいつものようにやってきた。ラーメンを普通に食って、ご飯もいつものように食っても減らないんだよ。でも今日はハラ減ってるから替玉も頼んじゃえ。固めんでだ。ネギも多めに持ってきてくれた。これでもご飯が減らなかったんだよ。困ってたら、今度は焼豚とモヤシも持ってきてくれた、もう食えないっちゅうのに。。。。
でもいつものように完食しました。まだまだミスター完食の称号は誰にも渡さないよ。