哀歌(エレジー)平井堅哀歌(エレジー)
ラバージグのトレーラーによく使うワームで、バイスクローってのがあるんだけど、実は今までに新品で買ったことがない。昨日はいつもの雑誌の発売日だったので、いつもの店に行ってきた。それで雑誌を2冊買うだけだとスタンプがつかないので、がんばって2000円分買わなきゃならないので店内を物色してたら見つけました。今回も中古で4本入りです。でも280円ならなかなかいい買物じゃないかと思うんだけどな。でも実はまだバイスクロー+ラバージグの組み合わせでは釣ったことがない。バイトはあったんだけど、その後がダメなままなんだな。ってことで今年もまだまだラバージグ修行中の身分です。
ジグ文鳥って呼んでください_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!