超タモリ

タモリタモリ
フィッシングショー大阪に行こうと思ってたら、テレビを買い替えないといけない状況になってきた。これじゃ今年は行けないようだと思いつつ、ただテレビを買い替えるのもアレなんで、たまにはロッドでも新調してみようかと、見に行ってみた。候補としては、何でも出来るスピニングロッド。それも今の手持ちのものとは趣を異にするものがいいな。今の所、ヘヴィ目のスピニングで短めのもの。片手で取り回せるものがいい。7フィートクラスになると、片手じゃ無理な部分も出てくるからなぁ。ってところで、モデルとしては今現在、2モデルに絞り込まれてるんだよな。
さあ、一体それは何でしょうか?当てても、何もないけどね(▼∀▼)ニヤリッ