医薬部外品

Still Got the BluesGARY MOORE/STILL GOT THE BLUES
CDを買いに行きたい。今回はマジで何枚か買うつもり。マイケルシェンカーとか聞いてないのもいっぱいあるから、何枚か買うつもり。今回は、日本人系は少なめにしておいて、洋楽中心の購入予定。確実に抑えておきたいのは、ハロウィン、アイアンメイデン、ラウドネスだな。ラウドネスは日本人だって?俺の中では、ハードロック系はすべて洋楽扱いにしてるから、いいのだ。純粋な日本人アーティストは来月あたりにベストアルバムがいくつか出るのがあるから、そこで押さえようかと思ってる。
まあ、来月出るベストアルバムってだけで、だれなのかがすぐにわかるだろうけどね(▼∀▼)ニヤリッ