アンヘル

10 Stories甲斐よしひろ/10メモリー
雑誌の整理をしてみた。音楽雑誌と釣り関係の雑誌の整理が中心。音楽雑誌はBURRN!しか買ってないんだな。釣り雑誌は、ルアーマガジンとロッド&リール。どちらもそんなに読むわけじゃないけど、資料に近い扱いで持っておくことにしてる。ホントに読まないから、コンビニなんかで見つけて立ち読みしてたら、持ってるのを忘れてまた買いそうになるって話は以前にもしたかもしれない。ホントに読まないんだよ。整理中にも、これって読んだことないな〜とか、表紙に載ってるタイトルを見て思わず読んだりするぐらい、読んでないんだよね。自分でもわからないけど、そのぐらい読まないんだよな。困ったときの調べものように持ってる程度なんだろうか。まあ、今後もあまり読まないことには変わりはないだろうな。質問とかに答える時に、雑誌の記事と同じ内容を答えたくもないしね。