まさかね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ワールド・ワイド・ライヴSCORPIONS/WORLD WIDE LIVE
いや〜、こういうことってあるもんなんだと思うことがあった。キャプテン和田氏のコラムに、競走馬にキャプテンロック号というのがいるらしいと書いてあったんだけど、自分の名前に絡んできそうな競走馬もいることが判明した。その名も「スコーピオンリジイ」号というそうな。昨日のブログでは、シマノスコーピオン1000のことを書いてみたし、某ミク○イでもスコ1000愛用者のコミュニティを作ってみたりとやってて、ちょこっとHATENA検索してみたら、スコーピオンリジイってのが出てきた。偶然だとしてもちょっと運命的なものを感じてしまうかも。ドイツのロックバンド、スコーピオンズも好きだし、マイケルシェンカーのアルバムにもビーアウェアーオブスコーピオンズってのがあったしなぁ。俺の周りってスコーピオンだらけなのか?まあ、それはそれでいいか(▼∀▼)ニヤリッ
でも砂漠でサソリに会うのは絶対イヤだな_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!