試聴機

LAZY HAZY IN THE SUMMER [DVD]甲斐バンド/LAZY HAZY IN THE SUMMER
こないだちょろっと紹介した、甲斐よしひろのアルバム「10STORIES」を某お店で試聴してきました。これがまたスゴかったんだよね。70〜80年代の日本のロック界に多大なる影響を残した、甲斐よしひろってのは今もスゴいオっさんだった。各曲のイメージを大きく自分のものにしてしまいながら、どこか悪そうな香がするスタイルにしてしまってる。椎名林檎のアノ曲も、まるで自分のために出来たような曲にしてしまってるんだよ。女性ボーカルの曲まで自分の色にしてしまうなんて、とんでもない。娘がデビューしたけど、親父もまだまだ負けたくないって感じなのかも。かっこよかったので、次回の購入予定にしてしまいました。
今年は、カヴァーアルバムが増えそうな気配ですな(▼∀▼)ニヤリッ