日はまた昇る

The Best of Shogo Hamada vol.1THE BEST OF SHOGO HAMADA vol.1
久々に地下鉄で天神に買物へ。CDを何枚か買おうと思ったのと、眼鏡と偏光グラスと楽器を少々見てこようとも思ったので、久々に地下鉄で天神に向かった。(この時のBGMはLOUDNESS「SPIRITUAL CANOE〜輪廻転生」)久々に会った人は、まだ名字がそのままの人。名字が変わって、いなくなったんじゃないかと思ってたら、まだ名字がそのままだった。なんか安心もしたけど、ちょっと残念なところも。最近の話をしながら、先生たちによろしく伝えてもらうように言って退散する。次の店では、楽器の修理のこととか、安売りしてるギターを買わないかとまたまたいろんな話をした。(内容の一部は近々公開予定)久しぶりのお買い物と、古くからの友人たちとの再会ってのはエネルギーをもらえるような感じがした。

ってことで、その時に買った内の1枚は、今回紹介した、浜田省吾のアルバム。今回のはvol.1なんで、またvol.2も買わなきゃならないな。CDで散財なんて、久しぶりだぜ。ってことで、お買い物シリーズは次回へと続くのであった。