現在進行シリーズその2

The Best of Shogo Hamada vol.2THE BEST OF SHOGO HAMADAvol.2
なかなかやめられないシリーズ。ルアーコレクションってわけじゃないけど、なかなか減っていかないのが玉にきず。ワームは使ってるといブチブチ切れてくから、そのうち無くなるだろうと思ってたのに、ある日パッケージを数えたら89まで数えたところで中断した。これ以上数えるときっと3桁に届くに違いないって思ったから、それ以来数えていない。自分で買うのをやめたのに、何故だか増えてしまう。最近は新品は買ってないから、増えることはないと思ってたんだけど、なぜか増える。ミニトーナメントで上位になってしまうからだろうな。かと言ってミニTで手抜きは出来ないもんなぁ。なんとかやって打開策を考えよう。