現在進行シリーズその5

蠍団爆発!!スコーピオンズ・ライヴ蠍団爆発!SCORPIONS LIVE
バス釣り以外。
はっきり言ってバス以外の釣りもやめられません。バスも釣れるので面白いんだけど、他にもいろんな釣りがある。バス釣りが巧いと言われるよりも、釣りが巧いと言われたいと思います。質問に答えることが出来なくても、最新のテクニックとか知らなくても、釣ってしまえばこっちのもの。でも基本だけは押さえておきたいもの。バスやライギョ以外の釣りとなると、巧いなって思えるような人に会ったら、こっちからいろいろと聞いてしまう。ネットで聞くよりも、もっと実践で使えるようなことを教えてもらえるからね。何故なら、そうやって聞く時は現場にいるもんだから、すぐに実行できるんだよな。まだまだワカサギ、キス、カレイ釣りなんてやめられない。カレイに至っては、今までに狙って大物を釣ったことがない。でも、釣れないから続けて、その内自分で釣ったって魚を手にしたいと思ってます。
まあ、手にしたときには、胃袋に行くのは間違いないです、ハイ。