現在進行シリーズその4

パワースレイヴIRON MAIDEN/POWERSLAVE
はてなダイアリーについて。
ミクシイを始めたからってやめることはないと、俺は思ってます。ただ更新しようと思った時に更新が出来ないことが多いので、なかなかホントの日付に追いつかないだけ。毎日更新出来ればいいんだけどな。これが普通に生活してるとなかなか出来ないことだったりする。たぶんみなさん同じだと思うんだけど、毎日更新出来ないのが普通です。毎日そんなに書く事がないというのも同じです。始めたきっかけは何でしょう?ただ日記を書いて公表したいってだけじゃなかったはず。書きたいこと、だれかに、みんなに伝えたいってことがある時にだけ更新でも問題ないんじゃないかな?だれかのためってのもいいけど、そんなに肩肘はらずに、もう少しリラックスしてみてはどうだろうか?仕事じゃなく、これも趣味の一環なんだから、焦る必要もないと思うよ。