ガラガンダ

悪魔の翼ANGEL WITCH/ANGEL WITCH
なかなか進まない更新。まあ、さぼってるからってのもあるけど、他にも書いてるので、そっちは更新は不定期にしてる。こっちは出来る限り、日付通りの更新をしたいとは思ってるんだけど、ここのところ疲れて帰ってきてるので、なかなか追いつかない。今日はなんとか一日休みで釣りに行かずに寝てたので、体力があるから更新してみようかと。最近のネタを探してこないといけないんだけどね。まあ、なんとかなるだろう。

ってことで、タイトルとアーティスト名が同じアルバムってのは、自信作とかデビュー作ってのが普通だよね。日本人のソロではあんまり見かけないよね。