ゲルロゼオ

ジ・イーグル・ハズ・ランデッドSAXON/THE EAGLE HAS LANDED
釣り具屋ですること。まずベンチに座ってタバコ。それから店内を散策。ルアーとかの類は興味のあるものだけを見る。バッグは買物袋代わりに使えそうなトートバッグとかを見る。
釣りに直接関係するもので見るのはフックとラインぐらいかな?新製品は押さえておきたいし、ラインは在庫の状況と金額を知っておきたい。でも最近のラインって技術が進んでるので、知らない間に1クラス細くなってたりするんだよね。これはけっこう困るんだよね。ラインキャパに合わせて買ってるから、スプールに空きが出来るのはイヤだからねぇ。そろそろラインも新しいのを買っておきたいな。1万円ぐらい余裕があれば、欲しいのは全部買えてしまうんだけどね。