西伸司ウエストバッグ

TIME BREAKSPECTRUM/TIME BREAK
ウエウストバッグにはちとうるさいよ。普段からしてるのもあるから、ちとうるさい。いつもしてるのはTOUGHってブランドので、パラシュートの素材っぽい感じので、金具なんかもパラシュートのみたいでかなり気に入っております。これが普段用。
釣りに使ってるのもウエストバッグだけど、大きめのLSDヒップバッグを愛用中。これはメインポケットのファスナーが一つ飛んでしまったので、買替えを検討中。
大きめのタックルボックスを入れることがあるので、それの出し入れがスムーズに出来るのが欲しいな。海釣り用もそろそろ買い替えたいな。考えたら考えるほど、深みにはまってく買物関連。。。またその内に大きな買物しそうな雰囲気になってきたな。