夜会

Symphony Alive IV (Jewel)KISS SYMPHONY:ALIVE IV
大変なことが起こってた。生分解ワームってのがあるんだけど、保存用の液体というかフォーミュラーが入っててワーム自体が乾燥というか酸化しないようにしてあるワケ。これが知らない内に乾燥してしまってた。そういや海に持ってったときにバッグの中でこぼれてしまってたなぁと思い出したりもしたけど、今となってはもうどうしようもない。そうさ、乾燥してカピカピになってしまったさ。自然分解されたのなら、何も残らないようになるんだけど、袋の中で乾燥しただけだからなぁ。次回購入の際には、もっと注意しないといけないな。管理がズボラな折れには向かないかもしれないけど、また買ってみよう。