お買い物

部屋でゴロゴロしてると、買物に行きたくなって、欲しいもの、必要なものを探してみたら、」ここのところ釣りで使うバッグが欲しいってのがあったな。最近、ユニクロのショルダーバッグを買ったんだけど、いまいち容量が足りないようで、ゴツゴツになってしまって、中身を取り出すのに一苦労してしまったりする。防水もしてないようだから、デジカメとか入れてると不安にもなるし、実際に大雨で浸水して中身がダメになったのもある→メジャーなんだけどね(^_^;)
そういうこともあって、またしてもバッグ選びを敢行中だったりする。釣り具専門のブランドにするか、アウトドアブランドのものにするか、まだまだ悩むところだな。午後からでも近くのショップを検索してみて、見に行ってこようかな?

とりあえず、今回の候補は、LSDのヒップバッグチューンドか、コールマンの2種類のうちのどれかになりそうです。

[rakuten:rebass:10022155:image]
Coleman(コールマン) フェローメッセンジャー オレンジ CBS7041OG
Coleman(コールマン) ロードランナーL オレンジ CBS7011OG

まあ、支払いの問題もあるから、すぐに買うってわけじゃないんだけどね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!