買ったはいいが

[rakuten:raumen:533305:image]久留米ラーメン槐龍
釣り用バッグを買い替えたはいいけど、ななかなかうまく使えないというか、防水じゃないじゃん!ってなって、先日の土砂降りのトーナメントで中がびしょぬれになってしまいました。デジカメは生きてたんだけど、メジャーはダメになってしまった。内部でサビが出来たんだろうな。困ったと思って見に行ってみたら、コールマンのバッグ関係はトレッキングものばっかりだった。でもノースフェイスのメッセンジャーバッグでなかなか良いのが見つかった。今度はそれも入れて考えようかな?

。。。。で、まだまだ買物妄想シリーズは続きま(▼∀▼)ニヤリッ