そうなんですよ

珍盤・名盤コレクション 河内のオッサンの唄珍盤・名盤コレクションー河内のオッサンの歌
バッグを見に行ったついでに食事もしようと思い、最近馴染みになったラーメン屋に向かう。休日もやってるんだろうか?と気になっていたんだけど、昼の時間を少々ハズしたのに店内は満席に近かった。団体の注文を聞く前に、こっちから注文した。ここでは、ラーメン、黒ラーメンと食ってきたので、いよいよ限定の「あごだしラーメン」を食うことにしたけど、これがまた美味いんだよ。マジでびっくりしました。今までに何度か魚介系のダシを入れた豚骨ラーメンを食ってきたけど、ここのはマジで美味いと思った。これは大発見だとも思った。替玉したら、麺の上にネギとチャーシューの切れ端も乗ってくるのも良い。若い大将ががんばってる店は大好きです。

さあ、こんな美味しいラーメンを発見したので、まだまだバッグ探しは続きます(▼∀▼)ニヤリッ

このラーメン屋さん?それはね。。。。。(ラーメンに関しては続きません_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!)