まだまだ

エントランス谷村有美/エントランス
バッグネタはまだまだ続く(▼∀▼)ニヤリッ
バッグを見に行ったついでに散策して、フードコートの近所に靴屋を発見した。今回は買うつもりで来たわけじゃないので、見るだけにしようと思ってたんだけど、買ってしまいました。
最初はコンバースのベルクロタイプを探してたんだけど、これが店によって微妙に価格が違ってるようだったので、価格の調査だけのつもりだったんだけど、この店ではアディダスのベルクロタイプが安売りしてたんだな。しかも8千円以上のお買い上げでさらに10%割引となっていた。買っちゃいましたよ、見事に。作業用でほしいタイプだったので、もう買っておこうと。いつものディスカウントショップのは1ヶ月ぐらいしか持たないしね。そろそろこういうのにしようと考えてたところだったから、ナイスなタイミングだったかもしれない。これで連休明けから、これで行こうかな。

ってことで、バッグネタはまだまだ続きます_(-_- )ノ彡☆ばんばん!