レーベル

スルー・ザ・ストームRIOT/THROUGH THE STORM
レーベルのクランクベイトが好き。大きいサイズってのは日本ではもう古くから売ってないんだな。最近になってやっとミニRの在庫が1コ増えた。ヒロ内藤さんのセミナーの時に、知り合いが見せてくれたのをあまりに気に入ってしまって、ずっと眺めてたら、もうそれは持っていってくださいって、もらうことになってしまった。ものすごい感謝してます。
そしてヒロ内藤さんからは、貴重なコレクションの中から、マキシRというミニRよりも大きいモデルをもらってしまった。これはフォトコンテストでゲットしたので、実力も証明された。。。なんてことではない。フォトコンの応募者が2名だけだったから、なんとかもらえたってだけだ。
今回、ヤフーオークションで、ミニRのディープモデルを落札した。これも嬉しいことだな。
ゆっくりとではあるけど、増殖を始めたレーベルクランク群。全色コンプリは難しいかもしれないけど、いっぱい並べられるようになったら、それはそれで嬉しいな。

その日を夢見て、また探索の旅に出よう(* ̄- ̄)