どっち?

ジャイアントロボ 6 ― オリジナル・サウンドトラックGIANT ROBO6 ORIGINAL SOUND TRACK
久しぶりに大きな本屋さんに行ってきた。大きな本屋さんだと買わないんだけど、なんか散策してみたくなる。音楽雑誌、コンバット系、コレクション系なんてのを立ち読みしまくって、釣りの本も読んでしまうよね。で、コミックス関係を見てから買うのがあるかどうか悩む。最近はハードカバーで復刻されてたり、同じ内容のが文庫版で出てたりするから、うまく自分の欲しいのを見つけないといけないな。ハードカバーの方が絵が大きいので迫力もあるんだけど、小さい方が何かと便利みたいなのもあるから、ついつい手軽な文庫版を買ってしまう方かも。
今回のお買い物は、Gの文庫版でした。


(; ̄ー ̄)...ン?G?    さあ、考えてみてください(▼∀▼)ニヤリッ