バッグシリーズ( ̄∇+ ̄)vキラーン

underworld田中麗奈/underworld
バッグを買いました。いよいよ買うところまできました。
今回、イオンショッピングセンターの中のスポーツ系ショップでコールマンを買うつもりだったけど、ノースフェイスに目移りしてしまって、そっちにしようかと思った。何故か?それは黄色が素敵だったから。黄色い車から降りてきて、魔法の黄色い靴を履いた男が、黄色いバッグを下げて釣りをしてるのって、なんだか面白いかもと思い、黄色いバッグにしようと思った。何を買うか決まったところまではいいけど、こうなるともう1軒の店もきになったりするんだな。ってことで、後日、別の店でも見てみようということになりました。

だれも見てないのをいいことに、まだまだ続かせます(▼∀▼)ニヤリッ