アイアム。。。

ARM ボルトクリッパー BC-300ARM ボルトクリッパー BC-300
なかなかラバージグを上達しない。しないのもあるけど、どんどんヘッドカラーがはげていく。はげてしまうのもいいけど、やっぱり塗りたくなってくる。マニキュアが部屋のどこかにあった思ったんだけど、探すに探せなかったので、また新しいのを仕入れに行った。仕入れと言っても、100円ショップに行くだけなんだけどな。あんまりお客の入りがいいところだと、回転が良いからか、店頭在庫がなくなってたりするので、黒がなかなか無いことがある。困るんだけど、なんとかして買わないと、ラバジのヘッドがハゲたままになるからなぁ。やっぱりなんとかして買わないといかんな。