パインジュース

久しぶりに「買物に付き合ってくれ〜」って要請があったので、
行ってきました。今回は年末ジャンボ宝くじの買出し&当選番号
調べですな。予想では30枚買えるぐらいだったらしいけど、
確認をお願いしたら最初の予想を超えてたんだってさ。
3000円の当りが1枚多かったようだな。そのおかげで寿司を
ごちそうになりました。久々ですな。


最近はサーモンも食えるようになったので、回転寿司とか行くと
ついつい食ってしまいますな。
ガキんちょもサーモンが食えるんだってね。知らなかったよ。
昔はサケの刺身なんて食えないみたいに思ってたんだけど、この
頃は食えるんだよな。また食いたいな。


明日は、釣りに行こうと思ってたんだけど、雨か雪になるらしい。
気温が低いと動きたくなくなるよね。寒くていいから晴れてくれ〜。