雨に歌えば

ラーメンを食いに行ってみた。買物も帰り道にしようと思ったけど、
銀行に行くのが面倒だったので、そのまま帰ってきた。
ミスドに行きたかったんだけどな。
ポンデリング、とうふドーナツが最近のお気に入り。なんかちょっと
だけど、ヘルシーな感じなんだけどどうだろうか?
ラーメン食ったあとにドーナツってのがヘルシーかどうかはわからん
けど、今日はちょっとそういう気分だったよ。明日の午後にでも行っ
てみようかと思う。
ミスドマクドケンチキ。どれも大好きだから、たまにとても行き
たくなってしまうんだよね。一番お金がかかるのはケンチキ
だって安くないんだもん(/ー ̄;)シクシク。 それに一人で中で食う
のがちょっといやかもーって思ってしまうよね。
ミスドに行くと、どのぐらいまで中で食べる数と思われるんだろう。
食べたい時には5個ぐらいは普通に食べちゃうから、よく聞かれる
「お持ち帰りですよね?」ってのは、もう慣れました。持ち帰りは
20個ぐらい買うから、5個は食ってくんだよ。
で、帰りの車の中でつまむのはまた別ですな、ハイ。
カフェオレがお替わりできるようになってから行ってないので、
そろそろ行かなきゃな。


フィギュアスケートのエキシビジョンって面白い。
すっげースピードで氷の上を走って飛ぶなんて、考えられないよ。
陸上でだって、俺には出来ないのにな(^^;;;