何かと。。。。

(ーΩー )ウゥーン、ジーンズのお尻が破けてしまった。
いい感じで穴が開いてきたので、かなり気に入ってたんだけど、
とうとう破れてしまったよ。ヒザがうまく抜けてきたと思って
たのに、水槽の掃除をやってるときに、瞬間的に力がかかった
のか、音を立ててビリビリと破れてしまった。
リーバイスジーンズを愛用してるんだけど、最近は新調してな
かったから、そろそろ新しいのも欲しいなとは思っていた。
でも今、俺が履いてるのは、もう廃盤になってるんだよね。
今後、型が違うのを履くべきなのかもしれないな。
あと何本、ストックがあるんだろうか?そろそろクローゼット
の中を確認しないとな。


で、12月になったので、ココもテンプレートを変えて、それ
っぽくしてみた。
でも、こういうのって、正月バージョンもあるのかな?
今から心配するのもなんですが、ちょっと探しに行ってみよう。