冬のプラネタリウム

ラーメン屋さんの新規開拓に行こうと思って、行ってみたら
昼の忙しい時間帯でもなくなってたのに、満席状態でした。
こんなにいっぱいになるような店だったら、もっと前に行っ
ててもおかしくないんだろうけど、行ってなかった。
立地条件が駅前の隅っこの方だったのもあるだろうな。
この店はどうも美味しいらしい。最近聞いたんだけども、
どうもおいしいらしい。毎日、店の前を通っていたんだけど
入ったことがないというか、営業時間前にしか通らないので
入ることが出来なかったんだな。
明日こそ行ってみようと思うんだけど、時間がいつになるか
わからないので、微妙だな。行けるといいけどね。


時間がなかったので、ビデオの整理がなかなか出来なかった。
今回は結構来気合い入れてやってみた。と言っても見ていく
だけなんだけどね。
「世界の中心で、愛を叫ぶ」これはまあなかなか良い映画で
したね。柴咲コウ見たさに録画してたんだけど、あんまり出
てこないような感じだったけど、実は重要な役だったんだな。
ハリーポッターと賢者の石」これも話題になってたから
てのもあるけど、録画しておきました。児童文学が原作なの
で、もっと子供向きなのかと思ってたけど、大人が見ても
十分に楽しめます。映画の雰囲気が「ネヴァーエンディング
ストーリー」っぽく感じたのは、俺だけかな?
ハリーポッターと秘密の部屋」これになると、もう意識
があんまりなかったので、途中から記憶がありません。
また次回見ようと思います。
今月は映画館に観に行ってないので、ビデオでしのいでます。
こういう時にwowowとかスカパーに加入してると便利だな。
あ、DVDもあるけど、レンタルしたことはありません。
だって唯一会員になってたレンタルビデオがレンタルをやめ
ちゃったんだよな。新しい店でも開拓しなきゃなぁ。