カラマリ

スーパーで買物してたら、幼なじみの母上というか近所のおばちゃんに
会った。世間話もしつつ、色々と聞いてると、俺がバスを釣ってるのを
息子にも話したようだ。どこに釣りに行ってるのかを話してると、息子
のヒマな時に一緒に行けば?っていう話になった。
ガキの頃は一緒に遊んでたんだけど、最近はずっと会ってなかったから
かなり楽しみなんだな。
俺が釣りをしてたってのは知ってるだろうけど、バスをやってるのは、
知らなかっただろうし、どういう釣りをお互いにやってるのか知らない
から、もう会う前からかなりワクワクさせてもらってる。
俺の行く場所を知ってるのか、それとも知らないのか。もうこれだけ
でもドキドキもんだな。お互いのポイントに案内して、どういう釣り
をやってくれるのか、かなり期待出来る。
釣り人二人で、どのぐらい違いがあるのか、確認するだけでも楽しい
だろうなぁ。
でもこんな時季に釣りに行くのか?ホントに行くんだろうか?
出来れば、春まで待とう!なんてことにならずに、今から行くだろ?
みたいになることに、期待してます(▼∀▼)ニヤリ