Iwatani

ラーメン屋の近所の病院に、書類を届ける用事が出来たので、チャリでふらっと行ってきた。
昼前に行けると思ってなかったので、朝食も食ってはいたんだけど、昼前だったから、ラーメン食ってしまいました。
このラーメン屋さんは、福岡の人ならだれでも知ってると思うんだけど、美味しいという意見と、マズいという意見に分かれるんだけど、俺はどっちでもいいと思ってる。
ただ、出来が悪い時に行ってしまったら、マジで「やりかぶった」感に教われることがある。
これはまあ、当たり外れがあるってことだけど、それでも行きたくなってしまう。そんな店って、だれにでも1軒ぐらいはあるはずだ。きっとあるにちがいない。

明日はピザが食いたいんだけど、またラーメンかもな(^^;;;