NO STANDING STILL

予告通りというか予定調和というか、昼飯はバイキングレストランだった。
ピザも4種類置いてあって、なかなかいい感じの店でした。惣菜関係もなかなかおいしくてちょっと食べすぎた感もあるけど、1時間ゆっくり自分のペースで食べられたことがうれしかった。また行こうとは思うんだけど、次回は今日みたいな目に遭わないといいけどね。


となりにダウンジャケットを着たままで、食事をしてる女性がいたんだけど、俺たちが席に着く前から食ってたんだけど、ラーメンらしいものを食べてたと思ってたんだけど、どうも違ってた。
それはラーメン丼にデザートを山盛りにして食ってたようだった。内容はシュークリームとか一口大のケーキとかを全部入れて、その上にソフトクリーム、生クリーム、チョコソース、ストロベリーソースなどをかけたもののようだった。確認したわけじゃないんだけど、そんな感じのを俺たちが席に着いてからも、ずっと食べ続けていた。
それで体温が冷えるのを防ぐために、ダウンジャケット着用だったんだろうな。もしかしたら名のあるフードファイターなのかもしれないな。エイミーの次の選手としてスカウトするべきだったかな?


クレープも自分で焼けたんだけど、なんか失敗したので、次回エイミーと攻める時にリベンジしようと思う(▼∀▼)ニヤリッ


あんだけ食って1300円ならいいかもー( ̄0 ̄)/ オォー!!