壁塗りたて注意

俺のブログもワケわかんない日があるな。
勢いで書いてるのが明らかなんだけど、もっと勢いで書いてるかもしれない人のブログを読んでみたら、オフィスのパソコンにコーシーぶちまけてしまいました。
仕組みがわかってないのに、自分が正しい事をやってるなんて思ってるようだから、対処しようがないところが見てて面白くもあり、同じ社会人として恥ずかしくもあるんだけどね。
もし、ご覧になりたい方がいたら、こそっと聞いてください。こそっとお答えしますので。。。


昨日は久々にバス釣りに行った。俺しかいなかったらイヤだなって思ったけど、他にも来てる人がいたので、同じ考えの人がいるよって、安心してしまいました。みんな釣りが好きなんだね。
それぞれに挨拶させてもらって、状況を確認してまわったんだけど、みんな口々に釣れてないです、アタリもありませんって状況だった。中にはこの1週間で3度目の釣りなんだけど、1度もアタリませんって人もいたな。
今回は深いところ狙いの人、浅いところ狙い、早いので狙う人などと分れてたのに、ぜんぜんアタリナッシング状態でしたね。北風も通るし、気温も5度切る感じだったし、こんな日に釣りに来ること自体、自分たちが下手だって証明してるようなもんじゃないか?(爆)
それでもみんな、楽しそうにそれぞれが考えた釣りをやってたので、充実した休日だったことだろう。
またそのうち、釣れるようになるよ。その時は、一緒に笑い合えるといいね。