ネバーランド

うーん。いつもの日曜日と違って、午前中にゆっくり出来なかったので、ビデオに録画するのをいろいろと忘れてしまいました。なんとも残念であります(/ー ̄;)シクシク
まあ、餅つきだからしかたが無いんだけどね。年に一度の親戚がそろってのイベントになってるので、時間だけは守らないといけないんだよな。
終了して片付けまでして風呂に入る前にちょっと横になったら、寝てしまいました。風呂に入っても、竃の臭いがなかなか抜かないんだよな。明日までは我慢するしかないな。ジャンパーも臭いと餅がついてしまったので、洗濯に回そう。まあ、何にしても年に一度の最大のイベントが終了したよ。おかげで昨日のクリスマスイブは、じっとしてしまったよ。過去最高にお金を遣わないクリスマスになりました。それはそれでいいのかもね。