3年B組〜!(笑)

フラっとラーメン屋に行ってきました。ちょっと時間が遅くなったので、替玉の1つぐらいは出来るだろうと思ったら、2つもしてしまったよ。年末の休みになる前に、食っておきたかったのもあるんだけど、2つは食い過ぎだな。次回は少なめにしよう。


どうも昨夜から、ワームフックの事が気になりだして、どうしようもなくなって、今日買いに行ってしまいました。今使ってるのがダメってワケじゃないんだけど、ちょっと気になることがあって考えてたら、やっぱりちょっと変更しようかと思った。こうやって道具が増えて行くんだろうな(^∇^)アハハハハ!
錆び易いって聞いてたフックを使ってたんだけど、そんなに錆びたことがなかったんで、気にせずに使ってた。太めのワームでデカい魚を狙うことが多いので、いろいろと考えていくと太軸のサイズがそろってないのに気づいた。今までので釣れないワケじゃないんだろうけど、もっと集中出来るようにしておいた方がいいかも?なんて思ってしまうんだよな。こういうのは考えていけば止められなくなってしまうんだよな。
またテストするものが増えてしまったぜぃ(^^;;;