週刊少年ジャンプで連載されてる「ワンピース」の40巻が発売されてたので、買ってきた。
一緒に買物を頼まれてた「ちゃお」2月号も買ってきたんだけど、釣りに行った帰り道&釣り用防寒装備で本屋に行った俺様。まあ、となりが中古釣り具屋のタックルベリーなんで、何も考えずに入ったんだけど、やっぱり他の人に見られるわけよ。なんだかちょと目立ちそうだったので、レジが空くタイミングを見て、ちゃおを持ってレジに向かおうと思ってたら、レジでサングラスかけたおねーさんが長くかかってるんだよ。こういう時って、なぜかこういうお客さんがいるってのは、マーフィーの法則ってヤツ?なんて思いながら待ってました。
そのおねーさんがやっといなくなったので、ちゃおを陳列台からとって、速攻でレジ向かいました。
まあ、レジでは何事も無く普通に対応されました。おかしいと思わなかったのかな?ま、いいけどね(^。^;)ホッ


で、帰ってから「ワンピース」を読んでたら、結構内容を忘れてるところがあるんだよな。
なんで?って考えたけど、答えは簡単。ナミさんが出ないところって、記憶から飛ばしてしまってるんだろうな。まあ、ナミさんが一番好きだからな(爆)