女王の教室

年末モードで、地方局の手抜きなのか?と思ってたけど、なんか本格的に一挙全話放送なんてやってたりするんだな。でもこれじゃビデオの差替えがうまくいかないので、録画出来ないんだよな。と大晦日の番組の録画態勢をどうするかで考え中。うまくいくのかいかんのかわからんけど、自宅のビデオデッキ4台のローテーションで、差替えしながら当たらないといけないな。格闘技イベントが夕方からと9時から。紅白もBSで録画したいし、CSも録画したいところなんだけど、今回はちょっと難しいかも。元旦が日曜なんで、CSの無料放送もあるから〜。
ああ、なかなか決まらないな。


明日は大晦日。洗車するタイミングを見つけられなかったので、今年の汚れは今年のうちに!ってのが出来ないのか?と思ってたら、親父から洗車のお願いをされたので、自分のも一緒に洗おう。
でも何が起こるかわからないのが、大晦日。何年か前に、ヒューズが飛んでしまって、家中の電器が使えない上に真っ暗になってしまったのを覚えてるので、今年はそういう最後の最後みたいなことがあにようにしておきたいな。
ゆっくり出来るといいなぁ。