北酒場

 2006年最初の更新です。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

晦日に録画したビデオがテレビ台から溢れてしまいました。早々に消化を始めたところなんだけど、まだ2本しか消化できてません。そうこうしてる内に、映画を2本も録画してしまったので、また1本追加されました。こんなんでいいんだろうか?ま、毎年のことだから、これも予定調和ってヤツなんだろう。

恒例の元旦の町の制空権を握るために、凧揚げに行ったんだけど、今年はどうも風の回り方がよくないようで、苦戦したあげくに、揚げることが出来ずに終了してしまった。3年連続でがんばったんだけど、今年の元旦はダメだったようだ。明日またチャレンジだな。

初売りが今日からだってのに気づいたのが夕方だったので、もう行く気もなくなりました。これも明日、時間が空いたら行くことにしておこう。今年もタックルは自力では増やさない方向にしようと思うので、見に行くだけなんだけど、挨拶しに行かなきゃいけないからね。今年の傾向はどんな感じだろうな。