決勝戦

昨日は、正月にしては出歩かずに、部屋で普通に過ごしつつ、夕方から時間が空いたのを利用して、マッサージ椅子で全身マッサージしてきた。最近のマッサージ椅子ってすごいんだな〜って思ってた機種が、近所のネットカフェに「ご自由にお試しください」って置いてあるんだよ。ブース利用とは別に置いてあるので、使ってみたらやっぱり気持ちよかった。これならマッサージ席を使わずに、ココでたまに動かせばいいかもしれないな。次からはそうしよう。マンガも読みつつ、マッサージも出来て、いい感じでした。今回はもみ返しもないようで、快適でした。
スカパーでJBエリート5っていう試合の放送をやってるので、録画しておいた。今回のはちょっと保存版にしておかなくてはならないから、標準で録画してる。5夜連続で各出場者ごとのドキュメントだから、保存しなきゃね。
で、最初は下野正希だったので、見てる途中でワームシンカーのストッパーのことについて、以前に下野さんが語ってたのを思い出して、ちょっと目の前にあったPEラインを利用すれば出来るんじゃないかな?と思って、早速実験してみました。「。。。。。。コイツは、いい!」思った以上にズレないんで、今度は実戦テストに行かなきゃなんないな。まあた新年早々から、テストするものを作ってしまいました。
初売りに行っても買物しないのに、こんなに試すものを作ってどうするんだろうか?まあ、今年もアイデアは枯れてないってことだな。もっともっと考えて、もっと引出しを増やさないとね(▼∀▼)ニヤリッ