ヘヴィメタルカネロカサス

インターネットカフェ。不思議な空間なんだけど、子供がランドセルを抱えて来てたのを見た。隣の席だったんだけど、小学生がとなりに座ってたんじゃ煙草も控えなきゃなぁって思ってたんだけど、どうも親と一緒のようだった。シャワー室がある店だったので、速攻でシャワーに入ってたようで、親が出てくるまでに食事にカップラーメンを作ろうとしていたのに出くわした。コーヒーを入れてたら、横でお湯を入れようとしてた。フタの開き具合とかを考えたら、ちょっと危なっかしい感じだったので、代りにやってあげた。話を聞いていたら、宮崎に旅行に行く待ち合わせまでの時間潰しにきてたようだ。そんな楽しいことでワクワクしてるのに、火傷なんてしちゃったら、旅行が楽しくなくなるかもしれないじゃん。親の分まで作ろうとしてたんだけど、それは店員さんがやってくれたようだ。親との旅行が楽しみな年頃なんだろうなぁ。きっと今頃はワクワクで移動中なんだろうな。忘れられないような、いい旅になることをお祈りしてます。