1号

今週はなかなか定時に終わらなかったので、今日ぐらいは早く上がれるようにがんばってみた。早く上がって何をするか?ビデオを見たいんだよ。先週のが全部そのまま残ってんだよ。大変なんだよ、全部見るのは。というのもあるんだけど、ホントは亀水槽の掃除がしたいんだよ。今週はなかなかタイミングが合わず、帰宅したらむぅ様はもうオヤスミされてる状態が続いたので、今日ぐらいは早い時間にしたかったんだよ。そうすれば、明日は早い時間から出かけられるじゃん。掃除も洗濯もしたいんだよ。週末に思いっきり遊びたいだろ?そのためにすることって山積みなんだよな。食材の買出しもしておきたいし、マッサージにも行きたいな。釣り?本格的に暖かくなってからでいいだろ?今年は特に寒いから、まだまだ先まで行かなくてもいいや。今日はやりたいことをやるんだ!と思ったけど、よくよく考えてみたら、その全てがあまりにも生活臭を帯びてるのにため息ついてしまいそうだ。

人気blogランキングへ