あれだよ

書こうと思うことがあるんだけど、それをしっかりまとめようとしてるから、なかなかここに書けないんだよな。古い話が思い出せない年頃になってきたのか?いや、そんなことはない。と思いつつ、なんとか書こうとしてるんだけどな。釣りの話は勢いで書ける部分があるから、比較的楽な気持ちで書けるんだけど、それ以外となると調べものしたりしなきゃならないから、資料をひっくり返したりしなきゃならないのがつらいよね。ラーメンのこととかうるさい人がいっぱいいるじゃん?環境問題とかを語ったって、きちんとわかってないと何を突っ込まれるかわかんないじゃん?突っ込まれたのに反応しても、しっかり反論出来なかったら、笑われるじゃん。気軽にブログが出来るからって、見てくれる人には正確な情報が伝えられないなら、JAROに訴えられたりしてね。そういうブログもいっぱいあるよね。まあ、某国の諜報機関に勤める俺からみたら簡単なことなんだけど、そこまでやらなくてもいいよね?

人気blogランキングへ

決してネタがない訳じゃありませんので、今後ともよろしくお願いします。

やっぱりレスとかメッセンジャーでネタをバラし過ぎなのかもなぁ。