ワンダフル

ウエストワールドWESTWORLD/WESTWORLD
ユニクロに行った。Tシャツのコラボものを捜しに行ったんだけど、最近はやってないのかな?入り口付近にセールものを置いてあるのは他の店でもやってるよね。その中に、迷彩のカーゴパンツがあったんだけど、これが実は丈が合わなかったんだな。裾にヒモが入ってるから、切れないんだよな。でもそれって、俺の足が短かったってことだな。仕方ないので、それを持ったまま歩き回ってたら、今度はスソを切れそうなのがあったんだよね。古いらしくて、安く売ってたんだな。そりゃ速攻ですよね。買っちゃいました。今までの迷彩カーゴは寅壱のだから、迷彩ガラがハッキリし過ぎてる上に、洗ってもなんての?洗いざらしっぽくなんないんだよね。今度はクシュクシュになってくれそうだ。
ちょっと期待してみよっと。